【WordPressテーマ】THE THORの着せ替えをレビュー【実体験】

悩む人
・THE THORの着せ替えは何種類?
・THE THORの着せ替えの特徴は?
・THE THORでオススメの着せ替えは?

こういった疑問に答えます。

突然ですが、WordPress有料テーマの『THE THOR(ザ・トール)』をご存知ですか?

もしご存知ない方は、こちらで『THE THOR(ザ・トール)』について詳しく解説しています。

関連記事

悩む人・WordPressの有料テーマ、どれがいいの?・THE THOR(ザ・トール)の評判は?・THE THOR(ザ・トール)を実際に使っている人の感想が知りたいこういった疑問に答えます。今回は当ブ[…]

私は『THE THOR(ザ・トール)』を使用して3ヶ月でブログ収益5桁を達成しました。

そんな『THE THOR(ザ・トール)』には「デザイン着せ替え機能」があり、気に入ったデモサイトをワンクリックでコピーすることができます。

つまり、誰でもワンクリックでおしゃれなサイトを作成できます。

今回はこういった『THE THOR(ザ・トール)』のデモサイトを全てご紹介します。



THE THORの着せ替えをレビュー

THE THOR(ザ・トール)の着せ替えは全部で9種類あります。

あなたのお気に入りのデモサイトを見つけてください◎

デモサイト01

大きなメインビジュアルが特徴のデモサイト01。

恐らくTHE THOR(ザ・トール)の機能を1番多く使用しているデモサイトです。

THE THOR(ザ・トール)の顔となるようなデモサイトで、迷ったらこれにすれば間違いないです。

デモサイト02

モノトーン調で洗練されたデザインが特徴のデモサイト02。

記事は3列に連なっていて、一度に多くの記事を目にすることができます。

一度により多くの情報を伝えたい方はこちらのデモサイトがオススメです。

デモサイト03

淡い色合いでまとめた、シンプルで美しいデザインが特徴のデモサイト03。

私はこのデザインに一目惚れしてTHE THOR(ザ・トール)の購入を決意しました。

新着記事・人気記事がわかりやすい構造になっていて、ブロガーにオススメのデモサイトです。

デモサイト04

横いっぱいのメインビジュアルが特徴のデモサイト04。

メインビジュアル下の記事が自動スライドする点以外はデモサイト03と同じ仕様です。

より多くのコンテンツを紹介したい雑記ブロガーにオススメなデモサイトです。

デモサイト05

メインビジュアルに動画を設定できるデモサイト05。

記事は3列に連なっていて、一度に多くの記事を目にすることができます。

YouTubeなどの動画コンテンツを扱う方にオススメのデモサイトです。

デモサイト06

大きなメインビジュアルと力強い配色が特徴のデモサイト06。

見る人に大きなインパクトを与えます。

画像コンテンツを多く扱う方にオススメのデモサイトです。

デモサイト07

白を基調とした美しい配色が特徴のデモサイト07。

画像はメインビジュアルのみという超シンプルなサイト構造です。

シンプルで美しいサイトを作りたい方にオススメのデモサイトです。

デモサイト08

アフィリエイトに特化したデモサイト08。

新着記事や人気記事の配置はなく、アフィリエイトを意識したサイト構造になっています。

アフィリエイトサイトや特化ブログを運営する方にオススメのデモサイトです。

デモサイト09

ポップで可愛らしい配色が特徴のデモサイト09。

こちらもアフィリエイトを意識したサイト構造になっています。

育児・家庭用品・美容系特化ブログを運営する方にオススメのデモサイトです。



THE THORでオススメの着せ替え

私のオススメは「デモサイト03」です。

理由は「おしゃれ&シンプル」だからです。

メインビジュアルは自動スライドしていて、読者を飽きさせません。

また、シンプルなサイト構造なので、細部まで自分好みにカスタマイズしやすいです。

当ブログもかなりカスタマイズしています↓↓↓

以上の理由から当ブログでは「デモサイト03」を使用しています。

シンプルなので、ブログ初心者でも使いやすいデモサイトですよ。

まとめ:【WordPressテーマ】THE THORの着せ替えをレビュー【実体験】

お気に入りのデモサイトは見つかりましたか?

着せ替え後はあなた好みにカスタマイズできるので、あなたのオリジナルサイトを完成させましょう!

こちらの記事で『THE THOR(ザ・トール)』について解説しています。

関連記事

悩む人・WordPressの有料テーマ、どれがいいの?・THE THOR(ザ・トール)の評判は?・THE THOR(ザ・トール)を実際に使っている人の感想が知りたいこういった疑問に答えます。今回は当ブ[…]

THE THOR(ザ・トール)』の購入はこちらからできます。



最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG