【WordPressテーマ】THE THORの評判・レビュー【実体験】

悩む人
・WordPressの有料テーマ、どれがいいの?
・THE THOR(ザ・トール)の評判は?
・THE THOR(ザ・トール)を実際に使っている人の感想が知りたい

こういった疑問に答えます。

今回は当ブログでも使用しているWordPress有料テーマ『THE THOR(ザ・トール)』をご紹介します。 

当ブログはTHE THOR(ザ・トール)を購入し、3ヶ月で1万PV &5桁収益を達成しています。

THE THOR(ザ・トール )とは

『THE THOR(ザ・トール)』とはWordPressの有料テーマの1つです。

  • 究極のSEO最適化テーマ
  • 国内トップクラスのデザイナーズテーマ
  • 集客・収益化支援システム

この3点が魅力の有料テーマです。

当ブログでは『THE THOR(ザ・トール)』を使用して、開始1ヶ月目から収益化を果たしています。

関連記事

こんにちは、初心者ブロガーのなだです。早いものでブログを始めて1ヶ月が経ちました。いや〜あっという間でした。ブログを始めて1ヶ月目に何をしたのか、PV数や収益はどれくらいだったのか、ご報告させていただきます。[…]

THE THOR(ザ・トール)のメリット

THE THOR(ザ・トール)のメリットを私の体験談も含めてご紹介します。

①究極のSEO最適化テーマ

THE THOR(ザ・トール)は圧倒的にSEOに強く、抜群に上位表示されやすいテーマです。

これがTHE THOR(ザ・トール)の最大の魅力です。

具体的には

  • サイトの表示速度が速い
  • 最先端のSEO機能が実装

以上の2点が圧倒的にSEOに強い理由です。

テーマ自体に最先端のSEO機能が実装されているため、SEO対策用プラグインが必要ありません。

つまり、記事の執筆に集中することができます。

なだ
難しい事はTHE THOR(ザ・トール)に任せて記事を書くことに専念できます

②国内トップクラスのデザイナーズテーマ

THE THOR(ザ・トール)を使えば、美しく、おしゃれなサイトを誰でも作ることができます。

一般的にWordPressテーマでは、サイトの初期設定に数時間〜数日かかります。

しかし、THE THOR(ザ・トール)は着せ替え機能があり、自分の好みのデザインにワンクリックで変更することができます。

好みのデザインに変更した後も、細部まで自分でカスタマイズすることができます。

つまり、他のサイトと被らないあなた独自のサイトを作ることができます。

なだ
嬉しいことに当ブログのデザインもよく褒めて頂きます

③集客・収益化支援システム

THE THOR(ザ・トール)には、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化システム」が搭載されており、サイトの集客・収益最大化を後押ししてくれます。

その機能の一つに「タグ管理機能」という、アフィリエイト広告のタグを一元管理できる機能があります。

他のWordPressテーマなら数時間かかる作業も、THE THOR(ザ・トール)の「タグ管理機能」を使用すれば、ワンクリックで終了します。

当ブログでは、THE THOR(ザ・トール)を使用し、3ヶ月で1万PV&5桁収益を達成しています。

収益化目的でブログを運営している方にオススメの有料テーマです。

THE THOR(ザ・トール)のデメリット

素晴らしい有料テーマ『THE THOR(ザ・トール)』ですが、1つだけ私が感じたデメリットをご紹介します。

ユーザーが少ないため、他テーマより解説記事が少ない

私が唯一感じたデメリットがこれです。

他の大手有料テーマよりユーザーが少ないため、解説記事が少ない気がします。

しかし、THE THOR(ザ・トール)には以下の機能が有り、このデメリットを克服しています。

  • 操作マニュアル(100ページ以上)
  • 会員フォーラム
  • QAコーナー

特に初心者の方だと分からないことも多いため、疑問を解決できる環境が必要です。

疑問を解決できる環境がTHE THOR(ザ・トール)には整っています。

初心者の方でも安心して利用できるテーマです。

なだ
私も完全初心者でTHE THOR(ザ・トール)を導入しましたが、特段不便は感じませんでした

THE THOR(ザ・トール)の導入手順

下記の記事でTHE THOR(ザ・トール)の購入手順からインストール方法まで、画像付きで分かりやすく解説しています。

関連記事

悩む人・THE THOR(ザ・トール)の購入手順が知りたい・THE THOR(ザ・トール)のインストール方法が知りたい・THE THOR(ザ・トール)の購入後にやることは何?こういった疑問に答えます。[…]

記事の手順通りに進めれば、THE THOR(ザ・トール)を簡単に導入することができます。

あなたのサイトにもTHE THOR(ザ・トール)を導入しましょう!

THE THOR(ザ・トール)をカスタマイズしてみよう!

THE THOR(ザ・トール)の購入が完了したら、あなた好みにサイトをカスタマイズするだけです。

THE THOR(ザ・トール)の公式HPにデモサイトが用意してあるので、お好みのデモサイトに着せ替えしましょう。

こちらの記事でTHE THOR(ザ・トール)のデモサイトについてレビューしています。

関連記事

悩む人・THE THORの着せ替えは何種類?・THE THORの着せ替えの特徴は?・THE THORでオススメの着せ替えは?こういった疑問に答えます。突然ですが、WordPress有料テーマの『THE[…]

着せ替えが終わったら、あなた好みに細部をカスタマイズしましょう。

ちなみに当ブログは03のデモサイトを使用しています。

まとめ:【WordPressテーマ】THE THORの評判・レビュー【実体験】

いかがでしたか?

最後にもう一度メリットをまとめます。

  • 究極のSEO最適化テーマ
  • 国内トップクラスのデザイナーズテーマ
  • 集客・収益化支援システム

繰り返しになりますが、当ブログは『THE THOR(ザ・トール)』を使用して、3ヶ月で1万PV5桁収益を達成しています。

ブログ初心者でも簡単に利用できて、収益化を目指せるテーマが『THE THOR(ザ・トール)』です。

少しでも興味が湧きましたら、購入を検討してみてください。

『THE THOR(ザ・トール)』はこちらから購入することができます。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG