銀座『マーサーブランチギンザテラス』のフレンチトーストが超美味しい

こんにちは、甘党サラリーマンのなだです。

都内で絶品フレンチトーストが食べられる「マーサーブランチギンザテラス」のランチに行ってきました。

都内のあらゆるフレンチトーストを食べてきましたが、一番オススメです

都内で美味しいフレンチトーストをお探しの方必見です。

マーサーブランチギンザテラスについて

都内で絶品フレンチトーストが食べられる「マーサーブランチギンザテラス」に行ってきました。

超人気店で平日は30分程度、土日祝は1時間程度並びます。

私は開店15分前に行きましたが、並んでいる人はいませんでした。

開店10分前くらいから並びだしたので、並びたくない人は開店10分前がオススメです。

 

一番に並んでいたので素敵な席に案内してもらいました。

本来はテラス席がオススメですが、残念ながらこの日は猛暑で、テラス席に一番近い眺めの良い席に案内してもらいました。

マーサーブランチギンザテラスのメニュー

こちらがメニューです。

「Brioche French Brunch」1,800円(一部追加料金有り)

A~Iの料理とフレンチトースト2枚が食べられます。

「マーサーブランチギンザテラス」は絶品フレンチトーストで有名なお店ですが、他の料理も絶品ですので個人的にはこちらのメニューをオススメします。

「Brioche French Toast」1,300円

フレンチトースト3枚が食べられます。

・フレンチトーストをたくさん食べたい!
・フレンチトースト以外は興味ない!

という人はこちらのメニューがオススメです。

食べた感想

私は「Brioche French Brunch」の「D.サーロインステーキ+スクランブルエッグ」をいただきました。

最初に言います。

超美味しかったです

フレンチトーストを食べにきたはずなのに、ステーキ食べてました。

ステーキはジューシーでくどくなく、付け合わせのスクランブルエッグと一緒に食べると最高です。

多分この時、都内で一番幸せでした。

そしてお目当てのフレンチトースト。。。

しっとり甘くて、何個でも食べられるくらい美味しかったです。

甘すぎないので、甘いのが苦手な方も食べられると思います。

食感はふわふわで、口に入れるととろけます。

最高のフレンチトーストでした。

 

ちなみに妻は「Brioche French Brunch」の「E.サーモンのタルタルとアボカドとポーチエッグ」を食べました。

私は生魚を食べられないので、味は分かりませんが、妻は大満足だったようです。

アクセス

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG