【都内】『神保町食肉センター』の焼肉ランチがコスパ最強【970円】

こんにちは、焼肉大好きサラリーマンのなだです。

都内で絶品焼肉食べ放題ランチが食べられる「神保町食肉センター」に行ってきました。

値段はなんと「970円」。

都内でコスパ最強の焼肉食べ放題ランチです。

都内で焼肉ランチをお探しの方必見です。

神保町食肉センターについて

都内で絶品焼肉食べ放題ランチが食べられる「神保町食肉センター」に行ってきました。

「神保町食肉センター」は肉の加工・流通・店舗の一貫体制の店です。

この強みを活かし、毎朝入荷する超新鮮な「精肉・内臓肉」が食べ放題ランチで食べられます。

驚くべきは「970円」という安さです。

少ないお金で超新鮮な肉をお腹いっぱい食べることができます。

 

気になる待ち時間ですが・・・

超人気店ですので、かなり並びます

私は開店10分前に店に着きましたが、既に長蛇の列・・・

結局1時間ほど並びました。

しかしこの美味しさと値段、並ぶ価値ありです。

神保町食肉センターのメニュー

こちらがメニューです。

「45分970円」という破格の安さです。

ライス・スープ・オニオンサラダはおかわり無料。

最強です。。。

 

最初は下記3種類の中から1つ選びます。

Aセット
モモ(塩)
ネックピートロ(ミソ)

Bセット
モモ(タレ)
ネックピートロ(ミソ)

Cセット
ハツ(塩)
レバー(塩)

食べ終わったらお好きな肉を追加で注文することができます。

最初にCセットを選んでも、Aセットの肉も食べられるので安心してください。

内臓肉が有名な店なので、Cセットがオススメです。

食べた感想

私は最初にCセットを注文しました。

最初に言います・・・

めちゃくちゃ美味しかったです(涙)

あまりの美味しさに全然写真撮れませんでした(笑)

内臓肉は独特の臭みがあり、苦手な方も多いと思います。

しかし、この店の内臓肉は、朝採れの超新鮮な肉なので嫌な臭みが全くありません

私はもともと内臓肉が苦手でしたが、この店を食べてから、内臓肉が好きになりました。

内臓肉が苦手な方も、一口食べてみてください。

世界が変わりますよ。

 

ちなみに妻はBセットを最初に注文しました。

左がCセット、右がBセットです。

女性のお客さんもたくさんいたので、女性の方も安心して入れますよ。

アクセス

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG