表参道『フェローズ』のハンバーガーが超美味しい

こんにちは、ハンバーガー大好きサラリーマン、なだです。

都内のあらゆる人気ハンバーガーを食べてきましたが、
その中でも一番オススメなのが、表参道の『FELLOWS(フェローズ)』です。

味・ボリューム、どちらも大満足間違いなしです。

FELLOWSについて

表参道駅から歩いて5分程にある『FELLOWS』。
外観はレトロで可愛いです。

店内はそれほど広くありませんが、外観同様にレトロで可愛いです。

超人気の店ですので、いつも行列ができます。
(開店直後の写真なので人がいないように見えます)

「美味しいハンバーガーは食べたいけど、行列は嫌だ!」
という人は開店5分前に行くことをお勧めします。並ばずに絶品ハンバーガーを楽しむことができますよ!

◎FELLOWS(2020年8月15日時点)

問い合わせ03-6419-7988
営業時間・定休日営業時間
【火〜土】
11:30〜16:00(L.O.15:30)
18:00〜22:00(L.O.)
【日】
11:30〜18:30(L.O.)
定休日
月曜(祝日は営業、翌火曜休) 第一火曜
支払い方法現金のみ
アクセス『表参道駅』から徒歩5分ほど
(住所:東京都港区北青山3-8-11)

参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020792/

食べた感想

私は「ベーコンエッグバーガー」を注文しました。
注文からの待ち時間が意外と長く、この日は20分ほど待ちました。

そしてついにハンバーガーの登場です。。。

・・・デカくないですか??
あまりの大きさで、食べ方が分かりません。迷いましたが、最終的にかぶりつきました。

気になる味ですが・・・

「炭火でこんがり焼かれたパティ」と「カリカリのバンズ」の相性が抜群!!!
一口噛むごとに肉汁が溢れ出てくる!!!

気がついたら食べ終わってました。。。
大満足です。

私が食べた「ベーコンエッグバーガー」は1,450円でした。
値段は決して安くありませんが、
間違いなく、東京で一番美味しいハンバーガーです。

都内で美味しいハンバーガーを探している方は、是非行ってみてくださいね。

(余談ですが、ハンバーガーにはコールスローとポテトが付いてきます。もちろん美味しいのですが、特別他のハンバーガー店には勝っていないので紹介はしません。)

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG