コロナ禍のディズニーランドは楽しめるの?

こんにちは、なだです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日コロナのニュースばかりで疲れました。

そんな中、先日ディズニーランドに行ってきました。

正直行くかすごく悩んだのですが、
結果、めちゃくちゃ楽しめました

今回はコロナ禍のディズニーランドの様子をお伝えします。
この時期ディズニーランドに行くか迷っている方必見です。

ディズニーランドのコロナ対策

2020年7月1日から再開したディズニーランドですが、
コロナ対策はバッチリでした。

1.入園時の検温
まず入園時に検温されます。
熱がある方は入場できないので安心ですね。

2.ソーシャルディスタンスの徹底
そもそも入場制限されているので、人が全然いないのですが、
ソーシャルディスタンスが徹底されています。

・・・こんなに空いてる喫煙所みたことないです笑

また、アトラクションの列ではキャストが巡回していて、
客同士の距離が近いと、距離を取るよう注意されます。

3.消毒液の設置
アトラクションの出入り口には消毒液が設置されているので安心です。
私は消毒しすぎて手がヒリヒリしたので、使いすぎ注意です。

4.飲食店でマスクホルダー配布
昼食でブルーバイユー・レストランに行ったのですが、
マスクホルダーを頂きました。

・・・可愛くないですか?

食事の際、マスクの置き場に困るので、
嬉しい心遣いでした。

アトラクションの待ち時間

入場制限されているので、かなり空いてました

こちらはお昼頃の写真ですが、ガラガラです。

ファストパスの発券はされていなかったのですが、
どのアトラクションも60分以下の待ち時間でした。

私の大好きな『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』は
待ち時間が10分程度でしたので2回も乗れました。

私史上、一番空いているディズニーランドでした。

まとめ

いかがでしたか?

コロナ対策も徹底されており、
安心してディズニーランドを楽しむことができました。

人も少ない分、いつもよりたくさんアトラクションに乗ることができます。

皆さんもコロナに気をつけてディズニーランドを楽しみましょう!!

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当ブログでも使用しているWordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。美しいデザイン、最先端のSEO機能、集客・収益化システム、全てが揃った究極のWordPressテーマです。購入はこちらから。

CTR IMG